
Good evening~

今日も更新~

TBSにいたBOOBO君だよ!
とりあえず、撮ってみた(^_^)/

IMG_0318.gif


生小栗旬を見に、赤坂ACTシアターへ時計じかけのオレンジ見に行ってきた

IMG_0320.gif

帰りはrichに赤坂にあるエステ行って毛穴洗浄してもらい帰宅~
毛穴の汚れ?見せてもらったんだけど、油みたいなのがいっぱい取れてびっくり!!
エステとかいよね~
気分も上がるし
自分磨き頑張ろう!!!ってなる!!

次は場所は違うけど
「ろくでなし啄木」のお芝居見にいってきまーす!!

Let's see again ~☆


ランキングに参加☆応援ポチッとよろしく~



ここをクッリックして~↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村




中津川~
天気悪すぎる(@_@。
風強いし雨すごいし
川に入るのなんて普通に無理だろ~
って思ったら・・・

地元らしきチビッ子兄弟登場

おい!入るのかよっwww

しかも飛び込みしてるし!!

あたしも飛び込みたいし!!

みんなも早く入ってきなって言うし!!



うん。。川に入りましたよ~\(-o-)/

気づいたら普通にはしゃいでた

最初は足までって思って入ったんだけどなぁ・・・

しかし寒かったねー

今何月ですか??

この寒さ完全に長袖必要だったよね??

010.gif

タープの中で食べた肉美味しかったー☆ピーマンの丸焼き美味しかったー☆

004.gif

はい!紹介します。
Budy♂とLusty♂
顔に砂がwww
009.gif

ワンちゃんは計5匹!!みーんなボーダーコリー
わいわいと楽しかったよッッ☆

緑がいっぱいで良かった~

天気が良い時また行こうと思いまーす!!

でわまたぬーん


ランキングに参加☆応援ポチッとよろしく~

ここをクッリック↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

初日記だよ~バンザーイ
マイパソコン買ったから毎日パソコン見てるんだな~!!


今日は、歌舞伎見に行った~
車でブ~ンと赤坂ACTシアターへ
赤坂サカスなんだか楽しそうな町だった
なんか明日からイベント?面白そうなのやるみたいだよ~
行きたいな~
歌舞伎は2回目なんだな
解説してくれるイヤフォンがあって分かりやすかったよ
あと中村七之助がきれいだったー







ちなみに写真はパンフレットをとってみた~
うん。下手だな。。。
まっいっか~

ではまた






ランキングに参加☆応援ポチッとよろしく~


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
 プロフィール
 最新記事
 最新コメント
 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 今日の天気
 時計
 最新トラックバック
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
