
はーい(^o^)/

久しぶり☆

久しぶりすぎだよなー
もっと更新出来るように頑張るよッッ


前に遊びに来た時に撮ったやつだよ\(-o-)/
はーい!!
ボーダーコリー
コルクボードに集合~
187_edited-1.gif
左上→ アクア ラスティー デコ

左下→ バディ ドン だよ!!
217_edited-1.gif

ちなみにお誕生日だったので作ってみた!!マイ フォトショップで☆☆
けど・・・画質悪いのはなんで??

ばでらす!おめでとさーん!!

いや~時間かかったよッッ

疲れたー

今日は1時間も歩いたしな!(^^)!

って事でもう寝よう!!

ばいばーい




ランキングに参加☆応援ポチッとよろしく~

ここをクッリックして~↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村


こんにちは!
僕の名前は亀吉だよー!
誰が何と言おうと300年生きる。
生きてやるぜ!
よろしくぅ~♪

428.gif



ランキングに参加☆応援ポチッとよろしく~

ここをクッリック↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
 プロフィール
 最新記事
 最新コメント
 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 今日の天気
 時計
 最新トラックバック
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
