
はい!!気まぐれに登場(^o^)/

今日の写真

この間友達んちにNAILしにいったよ!!
ちなみにこれはその友達の爪☆
自分で出来るって器用だよね~

IMG_0310.gif

ジェルネイルやってもらってマース!!ありがとー

IMG_0305.gif

自分で爪の甘皮むきまくったら、めちゃササクレできた~

だから完成写真は載せられない

あたしもNAIL出来るようになるんだー!!!

それでは・・・2011年も頑張りましょー


ランキングに参加☆応援ポチッとよろしく~



ここをクッリックして~↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村




こんばんわ~
DSC_0323_convert_20101211022406.jpg

今回のワンちゃん


ネネちゃんで~すよっ☆

おじいちゃんとおばあちゃんのかわいい愛犬

目がキラキラしててかわいいな



そんなかんじで私、自宅近くのスパへ行ってきました~!! 

ヘットスパして~ハンドマッサージして~オイルマッサージして~

結構満喫

ちなみに昨日も行ってきたんだー

いや~良かったナ☆

また近いうち行こ~



ランキングに参加☆応援ポチッとよろしく~

ここをクッリックして~↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村





明日はこの子と・・・
422.gif
ディスクの大会に初参戦してくるよ~

ランキングに参加☆応援ポチッとよろしく~

ここをクッリックして~↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

セミってさ~オスしか鳴かないんだって、オスのセミがメスのセミを呼んで鳴くんだって~

みーんみーん



落っこちていたセミ↓↓

023_20100816160718.gif

まだ茶色くないんだね~
025_20100816160718.gif

  こんばんわ~

026_20100816160717.gif

なんだか顔可愛いいしww

梅の木につかまって一生懸命につかまって脱皮してたよー028_20100816160717.gif

がんばれ! がんばれ!
029_20100816160716.gif

グミにたいな羽根・・・


夏ももう終わりだね~
早く涼しくなればいいのになッッ



ランキングに参加☆応援ポチッとよろしく~

ここをクッリックして~↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

  

HANABI~
って事で今年の夏初めての花火をしたよ~

夏ですね~

002_20100723232157.jpg

夏好きだな~

いっぱい遊びターイ☆

海行きたーい!!!プールに行きたーい!!!かき氷食べたーい


001_20100723232156.jpg

お祭りも行きたいし、BBQもしたーい

でも最近なんだかすごく暑いよねー(@_@。
息が出来ないくらいに暑い!!!
太陽強すぎるだろー!!!


夏バテにならないように気をつけよ~う!!




ランキングに参加☆応援ポチッとよろしく~

ここをクッリック↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
 プロフィール
 最新記事
 最新コメント
 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 今日の天気
 時計
 最新トラックバック
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
