
中津川~
天気悪すぎる(@_@。
風強いし雨すごいし
川に入るのなんて普通に無理だろ~
って思ったら・・・

地元らしきチビッ子兄弟登場

おい!入るのかよっwww

しかも飛び込みしてるし!!

あたしも飛び込みたいし!!

みんなも早く入ってきなって言うし!!



うん。。川に入りましたよ~\(-o-)/

気づいたら普通にはしゃいでた

最初は足までって思って入ったんだけどなぁ・・・

しかし寒かったねー

今何月ですか??

この寒さ完全に長袖必要だったよね??

010.gif

タープの中で食べた肉美味しかったー☆ピーマンの丸焼き美味しかったー☆

004.gif

はい!紹介します。
Budy♂とLusty♂
顔に砂がwww
009.gif

ワンちゃんは計5匹!!みーんなボーダーコリー
わいわいと楽しかったよッッ☆

緑がいっぱいで良かった~

天気が良い時また行こうと思いまーす!!

でわまたぬーん


ランキングに参加☆応援ポチッとよろしく~

ここをクッリック↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

HANABI~
って事で今年の夏初めての花火をしたよ~

夏ですね~

002_20100723232157.jpg

夏好きだな~

いっぱい遊びターイ☆

海行きたーい!!!プールに行きたーい!!!かき氷食べたーい


001_20100723232156.jpg

お祭りも行きたいし、BBQもしたーい

でも最近なんだかすごく暑いよねー(@_@。
息が出来ないくらいに暑い!!!
太陽強すぎるだろー!!!


夏バテにならないように気をつけよ~う!!




ランキングに参加☆応援ポチッとよろしく~

ここをクッリック↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

今日は~家庭栽培している、まだ収獲前野菜達をUpしてみまーす!!
ま~私は収獲しかしてないいんだけどね


まだ小さなきゅうり発見↓↓
002.jpg

これが、放っておくとものびっくりするくらい大きくなるんだな~

これは~きゅうりの花↓↓
009.jpg

そして~これはおナスの花↓↓
007.jpg

まだキレイな緑のトマト↓↓
005.jpg



野菜の葉っぱはチクチク痛いのはなんでだろ~
しかも蚊と虫多すぎー
写真撮ってるとき指に蚊に食われたよー


ランキングに参加☆応援ポチッとよろしく~


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

初日記だよ~バンザーイ
マイパソコン買ったから毎日パソコン見てるんだな~!!


今日は、歌舞伎見に行った~
車でブ~ンと赤坂ACTシアターへ
赤坂サカスなんだか楽しそうな町だった
なんか明日からイベント?面白そうなのやるみたいだよ~
行きたいな~
歌舞伎は2回目なんだな
解説してくれるイヤフォンがあって分かりやすかったよ
あと中村七之助がきれいだったー







ちなみに写真はパンフレットをとってみた~
うん。下手だな。。。
まっいっか~

ではまた






ランキングに参加☆応援ポチッとよろしく~


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
 プロフィール
 最新記事
 最新コメント
 カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 今日の天気
 時計
 最新トラックバック
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 リンク
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QR
